※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
雑談・つぶやき

親の前だけお利口さんな子って対応し辛いですね😅知り合いの子が親の前で…

親の前だけお利口さんな子って対応し辛いですね😅

知り合いの子が親の前ではお利口さんなんですが
親がいない時はめっちゃ意地悪してくるんですよ😭
年少さんの子なんですが、1歳の我が子に
突然押してきて尻もちついて泣かしたり
突然おもちゃを取って泣かしたり
あとは基本こちらからの声かけは無視
お菓子は欲しいから寄越せと無言でお菓子に近づいて
ガン見してくるので、あげると無言で食べる

他にもいろいろありますが
親は見てないのでわざわざ言うのも気が引けるので
何も言いませんが
そのお母さんが我が子めっちゃいい子でしょー!
といろんな人に言ってるのを見ると苦笑いしかできません(笑)

コメント

deleted user

うわぁ😨
我が子めっちゃいい子でしょー!
の下でいやさっきうちの子のこと押してたよ🤣✋
とか言ってやりたいですね😇
親が見てないなら私たら子どもに「ママの前だけ良い子にしててもダメなんだよー🥰」って言っちゃいそうです😂

ままり

相手の親がいないなら好都合じゃないですか!!!!

言いまくりましょ!
お菓子あげないよーーん✌️
はい、我が子あーん💕
おもちゃ取られたら取り返す。
押されたら押し返す。

これ全部あなたがやってることだからね!と分からせる。

親がいないなら倍返ししても良いと思います😊✌️