※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

転職するする詐欺をされてもう何年?笑子供産まれてから本格的に今の職場…

転職するする詐欺をされてもう何年?笑
子供産まれてから本格的に今の職場にいるのはやばい(給与面で)と思ったので旦那も本格的に転職するハローワークに行くと言ってもう半年以上経ってます。
冬は平日休みなので行くのかなぁと思って待ってましたが、もう3ヶ月たち平日休みもなくなるので行けなくなります。
イライラするのは私だけですか?どうしたらちゃんと行動してくれますか?
休みの日はハローワークに行くと毎回聞きますが、大体1日寝てる、ゲームをしてる、一昨日もちゃんと真剣に転職について話し合い休みの日にハローワーク行かないとと言ってました。今日、明日で休みなので行くのかなと思ったら弟とゲームするのに実家帰るマジでイライラします

コメント

みくり

毎月マイナスなのでしょうか?
私なら通帳など見せてこれだけやばいんだよ!貯金どうするの?とか言ってみてそれでも反応を示さなければ離婚を匂わせます💦ちゃんとしてほしいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はマイナスにしないように努力してますが、貯金はできてません。
    これから子供が大きくなって今よりお金かかるようになったら本当にどこからお金出すの?って感じです。
    何回も聞いてや、ほんとに転職するの繰り返しです😭
    私も今年中にしなければ離婚も考えようと思ってます
    ほんとちゃんとして欲しいいい加減にして欲しいです

• 3月7日