※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8か月の娘が思い切り噛んで痛い。卒乳を考えているが、添い乳で寝かしているため覚悟が必要。皆さんはどうしていますか?

8か月の娘です
歯が四本生えていて、授乳中にこれでもかというくらい思い切り噛むようになりました。握力や脚力も多分ふつうより強くて、よく驚かれますが、
本当に噛みちぎられるんじゃないかというくらいの力で噛んできます…

赤ちゃんとはいえ痛すぎてすぐにおっぱいから離して、もうばいばい😠と言ってしまいました…後で反省しました…
イラッとしてしまうくらいなら卒乳もありかなと考え始めましたが、夜泣きもあるため添い乳で寝かしたりしていて、なかなかの覚悟が必要になりそうです

赤ちゃんってこんなに力があるんですか?…
皆さんどうされてますか?
ミルクは1日一回のみあげてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

結構、頻繁に噛んできますか!?
そのママが後悔してる「バイバイ!」という行動も、赤ちゃんからしてみれば面白い反応で、その反応が見たくて繰り返してしまう場合もあります💦ぐっとこらえてノーリアクションです😑