※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこママ
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談中。妊娠の兆候があり、検査をするか迷っている。過去の経験から様子を見るか、早めに検査するか悩んでいる。早めに検査してみようと考えている。

妊娠検査薬をするタイミングについて
「いいね」で教えてください😊

昨年から2度の流産を経験し、今回また妊娠出来た気がします😌妊娠したかなぁという理由としては
*生理予定日を3日過ぎて生理が遅れている
*基礎体温が高温期のまま下がらない
*排卵日より15日経過中(排卵検査薬、病院での内診と血液検査である程度確定済み)
*胸のはり(2度目の妊娠の時も感じました)
*下腹部の痛みとたまに吐き気
と、まだまだ生理前か妊娠したか分からない段階で、そわそわしている状態です😌🕊
あまり良くない結果が続いたので、期待せずもう少し様子を見るべきか思い切って検査薬するか、、皆さんならどうするか教えてください😆❣️
私の気分としては、前回の検査は生理予定日10日経ってからしたので、今回は早すぎるけどやってみようかぁ〜🙄2本入り買ったし、生理予定日1週間後に2回目を、、と思っています🤣
まだ正確な結果が出ない事は理解しているので、そのようなコメントは不要です🙏

コメント

ぴよこママ

今日、明日中に検査薬しちゃう😁

ぴよこママ

様子を見て生理予定日1週間後まで待つ🤔

はじめてのママリ🔰

わたしはほとんど生理ずれないのに、生理予定日5日後で撃沈したので、予定日1週間後まで待つと思います💦コロナワクチン打ってから生理周期がガタガタになりました😭

• ぴよこママ

ぴよこママ

コメントありがとうございます😊💕
    確かに撃沈したら辛いですよねー😩
    前回予定日10日後でも撃沈したので、今回はもうやっちゃえ〜って気持ちでした😇笑
    一旦落ち着きます!笑

• 3月7日
ぴよこママ

皆さま、コメントやいいね👍ありがとうございました😊
昨日バタバタしてしまい、今朝検査した所陽性が確認出来ました☺️💕
まずは後日胎嚢、心拍など無事に確認出来る事を願うばかりです🙏💕