※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

1歳半の娘の食事について心配。写真は晩ご飯。量や栄養は足りているか不安。他のお子さんはどのくらい食べるか気になる。ご意見をください。

1歳半の娘のご飯ですが、このままでいいのか心配です。
写真は今日の晩御飯です。
どう思われますか?
量や栄養など、足りていると思いますか?

白ご飯85g
豆腐と合い挽き肉のハンバーグ
大根とえのき、ワカメのお味噌汁
じゃがいもバター炒め


少なすぎる。多ぎする。うちの娘はもっと食べるよ!
などご意見がほしいです。

皆さんのお子さんはどのくらいご飯を食べますか?
毎日、量や栄養を気にしていますが他のお子さんのご飯も気になります💦

コメント

deleted user

よく食べる子だとおもいます👶🏻🌟

a

うちの子も同じくらい食べてました☺️

Monster

うちの子は本当に良く食べるので、
ご飯140グラム
おかず1.2品
フルーツ(みかん1個orいちご5粒くらい?)をペロリしてます😮😮

ママリ

うちもこのくらい食べてます😊

はじめてのママリ🔰

とても美味しそうですね🎶
栄養バッチリだと思います✨
私が料理苦手なので、うちの子のが栄養偏ってそうで心配です…😂
量は同じくらいです!
うちはあと果物をよく食べますね🍎