※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子妊娠中、専業主婦で自宅保育です。同じような方、1日何していますか?

第二子妊娠中、専業主婦で自宅保育です。同じような方、1日何していますか?

コメント

午前中は支援センターや公園に行って昼ごはん食べさせて昼寝しておやつ食べさせてEテレ見せてる間にご飯作って17時半夜ごはん→お風呂→歯磨き→絵本読んで寝かしつけです☺️
午後に買い物行ってその間に昼寝してる時もあります

aya

つわりが落ち着いてる日は
支援センター、公園、買い物など外に出ます🥺
しんどい日は1日家でおもちゃ、絵本、YouTubeって感じで遊んでます!
昼寝はせず18:00〜18:30に寝ます😪

1日中布団の上でゴロゴロして携帯触ってます(笑)

ママり

まだコロナが怖いのと悪阻があるのでどこにも行かず家にいます💦
洗濯干しながらベランダで踊ったり、料理のお手伝いが遊びがわりです😂
8時半起きの21時就寝です。

あんまん

午前中は一緒に床掃除と洗濯干すの手伝ってもらったりして、あとは室内でおままごと、粘土、LEGOなどのおもちゃで遊んだり、つわりで本当キツい時はテレビに頼ったりもしました😅
お昼食べてからはなるべく公園へ連れて行って1時間ほど遊んで、買い物して帰って昼寝して、夕方は1人遊びしてくれてるうちに夕飯作って〜ですかね😊
寒すぎたり雨の日は一日中室内で過ごしてます💡