※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナのワクチンやっと予約できました!コロナのワクチンの副反応って期…

コロナのワクチンやっと予約できました!!

コロナのワクチンの副反応って期間としてはどのくらい続きますか??

みなさんの経験談聞かせてください!

あとロキソニンとかの解熱剤って飲んでもいいんでしたっけ?

コメント

まる子。

参考になるか分からないですが、2回接種済みです!
副反応は2回とも腕の痛みのみで翌日にはおさまってました☺️🌸
私はイブを買っていました😆

1回目、当日の夕方から発熱
2日目も熱でしんどい、腕が痛い、、で復活。

2回目、当日の夕方から高熱。悪寒、痙攣、死にました👍3日目から辛うじて動けるようになった感じです。

ロキソニンはしんどい間何度も飲んでました。

はじめてのママリ🔰

2回打ちましたが、副作用何もなかったです。
旦那は逆に39度の熱が2日続きました🤣

いちごちゃん

看護師です。
大体翌日いっぱいと考えておくと良いです。
解熱剤はアセトアミノフェンがおすすめです。

むら

ファイザー→ファイザー→モデルナで打ちました!
ファイザーの時は2日間位で何とかなりました。発熱も2回目の時に37.5℃位で解熱剤なしでもなんとかなりました。
ですが、3回目をモデルナで打ったのですが、発熱はすぐ下がったものの接種部位の痛み、頭痛、吐き気、体のだるさで全快するのに5日かかりました💦カロナールが推奨されてますが、効きが悪くて頭痛にロキソニン飲みました😓吐き気はなぜかつわりを思い出すような感じで炭酸水で生きてました😅モデルナの方が抗体がつくというのを信じて打ちました🤣