※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいつも帰ってきてもすぐに家に入ってこないんですが何してると思…

旦那がいつも帰ってきてもすぐに家に入ってこないんですが何してると思いますか?

毎日毎日って訳では無いんですが、仕事終わり、週に何度かは家の目の前の駐車場に車があって家に着いているのに時には10分くらい時には30分くらい入ってこない時があります。
なにしてるんでしょうか…。

コメント

ダイエット頑張ります。

会社の人と電話とか仕事の電話じゃないですか?🤔🤔

はじめてのママリ🔰

私よく駐車場でiPhoneいじいじしてからはいります🙌🏻
友達と電話とかゲームとかもあり得ますかね?

たま

うちも過去に何回かありました。聞いてみたら携帯見てたらしいです。YouTubeとか。1人個室気分で落ち着くみたいですよ(ちなみに変なものを見てたわけではないし、外でそういうのを見れるような性格ではありません。(笑))
私が当日生理痛でしんどいと連絡した時にも平気でゆっくりしてた時はさすがに怒りましたけど!!

やぎっこりー🥦🫶

私も旦那が休みでお迎え行かなくて良い日は車の中でゲームしたり漫画読んでから帰ります🤣🤣

はじめてのママリ🔰

近所にもそういう方いますがいつも電話してます💭

こた

うちの夫もそういう時ありますが、だいたいはカーナビのTVでサッカー観てた⚽️とかです。あとは電話とかですかねぇ。

♡ぽこ

旦那はエロ動画見てたりしてます。🤣あとは、YouTubeとか、自分一人の時間の確保みたいな感じらしいです