※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛音
子育て・グッズ

中学生時代以来ミシンを使ったことがなく、裁縫の知識もないため、保育園グッズを作るサイトが理解できません。代行は高額なので自分で作りたい。分かりやすく簡単なサイトを教えてほしいです。

四月から息子が保育園に行く事になり、入園グッズを自分で作ろうと思ってるんですが中学生の時からミシンなんて全く使っておらず😰💦
裁縫の知識が全くないせいか、
保育園バッグ等、簡単に作れるサイトを見ても…
???どーいう事だろう?っと全く分かりません😱💦

このサイト本当に分かりやすくて簡単だったよ!って思うサイトがあったら教えてください🙏🏻

本当は代行してるお店にお願いしたいんですが、結構な金額になりそうなので😓
下の子もいづれ保育園に行くので自分で作れるようになりたいのです。。

コメント

himawari4

手芸屋さんで生地をこ買う時に型紙やは作り方の紙をもらえたり丁寧にやり方も教えてれましたよ(^-^)
わからなかったらいつでも聞きに来てください!って言われましました!!