※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日4日前に陰性。体調不良で検査し、症状が気になる。コロナ感染もあり、期待は⁇

今日、ドゥーテストで生理予定日4日前にフライングして、真っ白な陰性でした。

体調面で、思い当たる節がありすぎて検査しました…
食欲不振(この1週間で2.5キロ痩せました)
微熱
吐き気
恥骨痛
下腹部の張り
乳首のかゆみ
昨日の夜に背中と足に皮膚炎

1人目の時は、食べ悪阻が酷かったので、その時とは症状が全然ちがいます。

そして1週間程前からコロナにかかってしまい、現在療養中です。コロナの症状ともきっと重複してますよね…
外出もできず、何もすることがなく、ネットで検索魔になってます😭

まだ、期待は持てますでしょうか⁇

コメント

あんどれ

最終行為日はいつでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最終は、2月26日ですこの日はルナルナの排卵予定日の3日後です🙇‍♀️

• 3月7日
  • あんどれ

あんどれ

最終行為日から1週間くらいしか経ってないので、その行為で受精していたとしても着床したかしてないかくらいですね🤔
    ドゥーテストとかだと妊娠していれば最終行為日から2週間後には薄ら線が見えると思います。

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに最終行為日からそんなに時間経ってないですね…😂
    受精したかしてないかだとやっぱり症状はコロナの要因ですよね😭

ありがとうございます!もう少し気長に待ってみます!

• 3月7日