※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週4日で心拍確認済み。エコー写真に頭がないことが気になる。1人目の時は心配性で気になっています。

妊娠7週4日で心拍確認済みなのですがエコー写真に頭がないように感じるのですが普通ですか?1人目の時は丸くなっていた気がするのですが心配性で気になっています💦

コメント

3人のママ

気にし過ぎだと思います!
何も言われてないのであれば異常はないと思いますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎですかね🥲
    何も言われなかったので異常ない事を信じて過ごそうと思います😊

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

医師に何も言われてないなら、多分心配ないと思います☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言われなかったですが帰ってから心配性がでてしまいました😂のんびり過ごしたいと思います😊

• 3月7日
ママリ

右側に頭ちゃんと見えると思いますよ☺️💓
頭の中に黒く空洞に見えるのものがあるのも生理的なもので正常所見と言われましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右が頭でしたか!😳
    手っぽいものが見えて右は足だと思っていてそしたら左側全然頭ない、、?と思っていました😂言われると頭のようにも見えますね!安心しました😮‍💨ありがとうございます😊

• 3月7日