※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
子育て・グッズ

幼稚園用の春服と帽子を西松屋で買いに行った。服は可愛くて良かったが、帽子は似合わず、公園で着ている子も見たことがない。購入したけど使いどころが難しい。

幼稚園で着る春服と公園用の帽子が欲しくて
西松屋へ娘と買い物しに行ったんですが

服は子供らしい柄物選んだりして
かわいい😊ってなってたけど

帽子のときは
ピンクの麦わら帽子に白のフリル、リボンいっぱい
みたいなやつ選んでて
こっちはどう?とか誘導しても
絶対に折れなくて
結局ピンクのふりふり帽子買ったけど
家にあるどんな服にも合わない😂

買ったし勿体ないから使う😂
こんな帽子つけてる子公園に限らず見たことない🤣

コメント

はじめ

み、、見たいです😍🥺💭💕

  • mn

    mn

    こんな感じです🌸
    本人は相当気に入ってます😆

    • 3月7日
  • はじめ

    はじめ

    😳🥺🙄😵🤤
    ブラウスにスカートが似合いそうな帽子ですね👒ピンクじゃなかったら親としては使いやすかったかなぁ〜😌♥️でもお気に入りの帽子が見つかって娘さんよかったですね💕

    • 3月7日
  • mn

    mn

    そうなんです笑
    親としてはせめて色が!って思いましたが
    娘が気に入ってるので良しです🙌🏻

    • 3月7日
ママリ

気になりすぎて、ググってみました。笑
私が見たのとは違うかもですが、娘さん、なかなかの上級者ですね🤣

  • mn

    mn

    そうなんですよ笑笑
    本人が気に入ってし、いい思い出になりそうなんで
    たくさん写真撮ります🙌🏻

    • 3月7日