※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達にインスタでかなり上から目線の投稿をしている子がいます主に地震…

友達にインスタでかなり上から目線の投稿をしている子がいます
主に地震のことやコロナワクチンの事、戦争のことなどの内容でみなさんちゃんと調べていますか?自分で調べてくださいみたいなことをいつも書いてます
そこで質問なのですがワクチンを打って本当に亡くなっている方ってそんなに多いいいのでしょうか?
友達の情報源はTwitterだと思うのですが実際私の周りでも打った子がかなりいるけど熱が出る子はいてもその後入院したとか亡くなったとゆう話は聞いたことがありません
実際周りにそのような事があった人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知ってる方でワクチンを打って亡くなった方います。
運ばれた方もいます。😢

deleted user

私の周りや知っている人の中でもわ亡くなった人はいません。

deleted user

知ってる方でワクチンで亡くなった方います💧

deleted user

亡くなったわけではないですが、友人がすごく健康だったのに打った2日後に意識不明になりました
原因はわかっていないです

🩵

亡くなった知り合いも
運ばれた友達も知ってます🥲

友達打った日に高熱が出たらしく
まぁ、それは普通じゃないですか…
それで何故かだんだん呼吸できなくなって
呼吸困難になり運ばれました💦

はじめてのママリ🔰

どちらも医療従事者の方ですが、1人亡くなり(凄く若い方です)もう1人は打って少しして心停止した方(病院にいたので一命をとりとめた)を知っています。
遠い親戚ですが、それまでとても元気だったのにワクチン打った後体調を崩し始め結局亡くなったといったこともあります。

基本は熱や倦怠感、腕の痛み位の人が多いんでしょうけどね💦

deleted user

コロナで亡くなった話はありますが
ワクチンはないですね🤔🤔

はじめてのママリ🔰

ワクチンとの因果関係がはっきり証明されてる人は、周りにはいないです。。
ワクチン打たなくても、突然死する人は一定数いますし、難しいですよね。。

manami.*

亡くなった方は知り合いにはいませんが
副反応強く出てしまって、入院した友人が1人います😔
2回とも搬送、入院、2回目の方が大変で、入院も長かったようでした😔

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
やはり亡くなった方も一定数いらっしゃるのですね
ご冥福をお祈りします