※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロコ🔰
家族・旦那

泣きそうです……毎日ワンオペ育児でシングルでもいいなと最近思います(;…

初投稿になります(>_<)💦
泣きそうです……
毎日ワンオペ育児でシングルでもいいなと最近思います(;_;)💦
先日大きい喧嘩をしました。
原因は旦那が娘にご飯をあげても全く食べてくれない事です。
旦那があげてご飯食べないのは娘は悪くないし私の時はちゃんと残さず楽しく食べてくれます。
なのに旦那があげると嫌がります。
旦那と2人にすると直ぐに癇癪起こして手に負えません。
何が原因かはわかりませんが、それ以降旦那はよそよそしい態度だし残業と嘘をついてお金無いのにパチンコしてたりと色々ストレスになっています😭
※浮気されないだけマシだと割り切ってますがやはり腹が立ちます(・_・)💢💢

私自身頑張ってやってるのに認めて貰えないやって当たり前な旦那の言動や態度に嫌気が刺してます。
今日心配してくれていた保健師さんが自宅に来て話を聞いてくれて少し楽にはなりましたが、やっぱりモヤモヤは無くならず泣きそうになったりで本当に辛いです😭💦
なんやかんやで文章壊滅的ですが、初めての投稿が吐き出し系になってしまいなんかすみません💦
悩みあるママさんたちと沢山お話したいです😭🙏🌸

コメント

普段旦那さんが積極的に参加してないと娘さんも「あれ?なんか普段と違う!!」ってなるんでしょうね😅💦

うちも旦那がやるとダメっていう事があると結構すぐ拗ねます…😭
とはいえ私だって最初から上手くやってたわけじゃないし、こっちとしては「そんな1回きりで投げ出さないで!」と思いますが、旦那さん的には「自分が上手くできてないみたい」「子供に拒否された」とかショックが大きいのだとは思います💧

でもだからって生んだ覚えの無い大きい長男のケアまでできませんよねー😂笑

• シロコ🔰

シロコ🔰

コメントありがとうございます!m(*_ _)m
    やっぱりどこも同じ感じなんですかね?(;▽;)💦
    娘自身は積極的に旦那によって行ったりする子なのでそこは問題ないのですが、旦那が拒絶されると次やるの辛いってなるのかな?って娘より繊細な感じなの笑えてきました(笑)😂
    ただ私自身2人に相手するのは大変なので旦那は自分なりに頑張って欲しいなと思っております!٩( 'ω' )و

• 3月7日
Yu-mama

旦那さんに娘さんは懐いてますか?
うちの上の子は、一時期全く旦那に懐いておらず全てのお世話は私でした。
その後、娘には悪いけど泣きわめこうが旦那に世話させました。今では2人で出かけるほどです。

• シロコ🔰

シロコ🔰

コメントありがとうございます!m(*_ _)m
    娘は割と積極的に旦那の所に行ったりするのですが旦那自身はあまり相手しな感じです(;_;)💦
    なので最近は泣いたら抱っこしてあげてと言ったりして出来るだけ娘と関わり持たせるようにしてます(>_<)
    2人でお出かけ出来るようになって欲しいな……😭🌸

• 3月7日