※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...🕊
妊娠・出産

結婚6年目で旦那にまだドキドキしている方いますか?私は主人が大好きで喧嘩もするけどラブラブです。子供ができても主人と恋愛したいです。

結婚6年目💓いまだに旦那さんにドキドキ❤️キュンキュン❤️
する方いらっしゃいますかー?

私は主人の事がすっごく大好きです😍

3日に一度は喧嘩してますが、それでもラブラブです🥰

みなさんは旦那さんとどんな感じですか??

赤ちゃん産まれたらまた変わるのかな🤔
でも子供が産まれても一生主人と恋愛してたいです🥺💓

コメント

わだあ

結婚4年目ですが私も旦那のことが大好きです😘
娘が産まれてからイライラしたり当たってしまったりすることもありますがちゃんと受け止めてくれます(^^)

旦那も私のことが大好きみたいです❤️笑

結婚する前、何回か別れたりしましたがこの人以外とは結婚できない
この人と絶対結婚すると
付き合う前から謎の確信があり
これが運命の出会いなのかと思いました❤️笑

  • m...🕊

    m...🕊


    わかります❤️🥰私も一生主人しかいないって確信してます❤️
    お互い性格が似てるのでよくぶつかるんですが、なかなかあたしのわがままに耐えれる人っていなくって🥲

    2年とかが限界だったけど、主人はわりと強いメンタルで私を受け止めてくれます🥺

    今日も明日も明後日も、大好きを毎日届けたいです🥰❤️

    いい歳してお恥ずかしいですが…😂

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

わたしの母(56)はずーっと父一筋、ラブラブです😂
名前で呼び合っているし、夜はわたしたちが寝静まったあとに必ず晩酌、私と弟は小さいころからしょっちゅう祖父母宅に預けられ数日、親と離れて暮らしてたこともしょっちゅうありました笑2人でラブラブ暮らしを楽しんでいたみたいです😂(私たち子供が泊まりを希望してたのもありますが)
数年前からは念願だった父の単身赴任先で暮らし始めて楽しそうです😂2ショット写真がたくさん送られてきます笑笑
母はずーっと父のことを世界一のイケメンと思っています笑笑

  • m...🕊

    m...🕊


    素敵です〜💓😍

    理想の夫婦像ですね💕

    毎日喧嘩ばっかりしていたうちの両親とは大違いです😂

    私もそんな父、母が良かったです🥲

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😖💦
    両親がラブラブだと、子どもたちも夫婦はラブラブなものと認識するので😂きっとお子さん夫婦もそうなります笑
    お幸せに💓

    • 3月7日
  • m...🕊

    m...🕊


    ありがとうございます😊💓

    • 3月7日
mumu

嫌味とか全くそんな意味ではないのですが、不快に思われたらすみません🥺

6年経っても大好きだと言える関係って純粋に凄いなぁと思ってて、リアルタイムで離婚届を念のために書く出来事が勃発していて、きっかけは旦那ですが、当然私に非が無いとは言えないものの、許す気になれず。(不倫とかそんなんじゃなくて、日々の積み重ねの爆発です)
自分の親には夫婦としてもっと寄り添えだの色々言われるんですけど、寄り添うとは?って感じだし旦那を思いやる気持ちすらもう分からなくって。
旦那は好きでいてくれてるようですが、私は気持ちが完全に迷子ですwwww

ラブラブでいれるってことはお互いを思い合えてるってことですよね🥺そんな風に大好きだ!って思えるのはどんなご主人なのかなーと気になりました!

  • m...🕊

    m...🕊


    いやいや、全然そのお気持ちわかりますよー🥲💓

    私も何度離婚しようと思った事か…ww

    今大好きってゆってても明日には大喧嘩して大嫌い!ってゆってるかもしれないですし😂
    日々の積み重ねわかります🥺
    私もこのヤロー🔪と思うことありますが
    なんだかんだおさまってます😂

    どんな旦那かといわれたら🤔

    超メンタルの強い人間ですかね😊

    私がどんなにミソクソにゆっても発狂して暴れて殴っても、許してくれる。そんな人です🥲
    私がお子ちゃまなんで😅

    普通の男性ならとっくに逃げちゃってるかと🤣

    • 3月7日
deleted user

6年も一緒じゃないですが、3人目妊娠してもまあラブラブですかね。
ドキドキキュンキュンはないですが、2人の時は手繋いでます。
保育園行ってる時は2人でデートのチャンスなのでよくお昼食べに行ってデザートとか海見ながら食べたりしてます。

  • m...🕊

    m...🕊


    素敵です〜💓💓🥺

    やっぱ夫婦円満がいいですね😊

    子供にとってもそれが一番💕💕

    • 3月7日
ひなた🐰

結婚5年目ですが、主人大好きです🥰喧嘩もあまりしないです…。

寝る時には娘の名前と私の名前を呼んで大好きだよーって言ってくれます!笑。
娘を抱っこしてる主人と手を繋いだりくっついたり普通です✌️
子供が生まれたら…と私も不安でしたが嫌になる事は無かったですね🤔🤔

今でも2ヶ月に1回くらいは2人でデートします!!
ちょっとオシャレして可愛くしてお洒落なお店行くと付き合ってた時みたいな気分になります〜笑。

このまま仲良く年取りたいです笑。リアルだと周りが仲良くない夫婦多いので惚気けました🙈

  • m...🕊

    m...🕊


    いいですね〜💓

    仲良しなのはいい事です😍

    ご主人様 素敵ですね💓💓🥺
    私も子供産まれたらそんな風に過ごしたいです💕😊

    デートもしたいなぁ❤️

    憧れの普通ですね🥰

    • 3月7日
  • m...🕊

    m...🕊

    間違えました!

    憧れの夫婦でした🥲❤️

    • 3月7日
こてれす

波があります!

好きな時期と、気持ち悪くて近づきたくない時期と
交互にやってきますwww

  • m...🕊

    m...🕊


    気持ち悪くなっちゃうんですか?😦

    私も悪阻が酷い時はちょっと今無理ー❗️ってなりました🥲

    また違う感じですか?

    • 3月7日
  • こてれす

    こてれす

    つわり関係無くですよ笑

    ホルモンバランスの関係なんですかね😂
    悪気は無いんですが、
    避けたりしますww

    • 3月7日
ママリ

高校生からの交際で11年、結婚して5年経ちますが私達もめっちゃ仲良しです!😂💕
特に旦那が付き合った当初から本当に私のこと大好きすぎてやばいです、惚気みたいになってしまいすみません🤦‍♀️笑

休みの日、家にいる時も私達はずーっと一緒に行動してます!お風呂も歯ブラシもテレビもベットインも全部一緒です😂なんでこんなに仲が良いのか自分達でも分かりません😂
あ、でも喧嘩もめちゃめちゃします🙆‍♀️妊娠してから旦那さんのこと嫌になる人も多いみたいですが今のところそれもまだないです😂
子供が産まれてもずっと仲良しでいたいし、生まれ変わっても旦那と結婚したいって思います😌💕

  • m...🕊

    m...🕊


    素敵〜💓💓聞いてるこっちまで幸せになっちゃいます😍

    私も喧嘩はしょっちゅうなんですが、すぐに仲直りしてその度に仲の良さが増し増しです❤️🥺

    私も主人にくっついて回ってます😂
    主人も一緒にお風呂入らないの?ってゆってくるし
    お互い素直ぢゃないんですがラブ💓な感じです😍

    いつまでも続くといいなぁ〜❤️🥺

    • 3月7日
ミッフィ

同じく結婚6年目😊夫大好きです☺️💓笑

  • m...🕊

    m...🕊


    どんな時に思いますか?🥰

    • 3月7日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    結婚いつもおもってるので😂私から抱きついたりしてます!笑 夫はこどもに愛情いっちゃってますが😅笑

    • 3月7日
  • m...🕊

    m...🕊


    わかります〜🥺
    らぶすぎて抱きつきたくなりますよね💕🥲

    • 3月7日