※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達から出産祝いをもらい、ペアグラスを返す予定だったが、彼氏と別れた。1人なので悩んでいる。友達好みのグラスだったので、迷っている。ペアグラスはあげるべきか。

出産内祝いについて
友達から出産祝いをもらって、そのお返しでペアグラスを頼む直前に半同棲だった彼氏と別れたと聞きました(笑)
今は1人なのでペアグラスはあんまりかなとか、でもデザインが友達好みそうなグラスだったのでそれに決めて、ちょうど彼氏と使ってもらおう!ぐらいの気持ちだったので迷ってます😅

やはり、ペアグラスをあげるのはあんまりですかね?💦

コメント

ペアグラスは止めておいた方が無難だと思います😅
事情を知っていて送られてきたら、私だったら泣いちゃうかもです💦

お友達が好きなお菓子とか高いハンドクリームとかはいかがでしょう?

はじめてのママリ🔰

私なら、お菓子にします☺️🌸

はじめてのままり

知っててペアグラスは意地悪だなって思うので辞めておいた方が😨

ママリ

コメントありがとうございます☺️
やっぱり、ペアグラスは辞めてお菓子とクリームとかのセットにしようと思います💡