※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からパパとして頑張りすぎず、育児を楽しんで下さいと旦那宛にLINE…

義母から
パパとして頑張りすぎず、育児を楽しんで下さい
と旦那宛にLINEが入りました。
いやいや、おたくの息子とにかくポンコツなんですよ。笑
二人目なのにまだまだわからないこと多すぎて、その都度指示しないといけないんですよ。
頑張ってもらわないと困ります!!!

コメント

yu

うわーうちと似てます🤣
うちの義母もよく旦那に、大変だね、無理しないでね(主に仕事のこと?)とか言いますがもっと頑張って欲しいんですけど!!って思います🤣

はじめてのママリ🔰

頑張りすぎず は、頑張ってる人に言う言葉ですよね笑

はじめてのママリ🔰

その話しおもしろすぎです😂

ポンコツ🤣義母には頑張ってるように見えてるのか🤣
うちの旦那もポンコツですー!育児はお風呂に入れるだけが担当!おむつ替えも1人ではできません!1歳近い息子に生後3ヶ月くらいのおもちゃ買ってきます🤣でも義母がこんなに育児やってるパパなかなかいないよー!って褒めてて、えー!👀てなりました!義母の息子を見る目って節穴ですよね〜💦

スポンジ

なんか義母世代って男が育児頑張ってるとめちゃくちゃすごい!とか頑張りすぎっていう人多いですよね😅

いや自分の子ですから!もっと頑張れ!と思うこっちとは正反対です笑

めいりーマ

いやいや頑張れよ?ですね😇甘やかすなですよね。