※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

熊谷市でオススメの皮膚科を教えてください。子どもの手の湿疹で小児科で治療中。奥野皮膚科がオススメだがGoogle口コミは1.7。他の口コミもあまり良くない。引っ越しで困っています。

埼玉県熊谷市でオススメの皮膚科が
あったら教えていただきたいです!
子どもの手の湿疹で、小児科で診てもらって
薬貰って1週間ぬっているのですが
なかなかよくならず…
やっぱり専門的な皮膚科に行こうと思っています。

ママリで奥野皮膚科さんがオススメだと
コメントしてる方が結構いたのですが、
Googleの口コミだと1.7とかで
あまり評判が良くないみたいで
どうしようかと悩んでいます。

個人によって合う合わないはあると思いますが
Googleの口コミはどの皮膚科もほとんど
あまり良い評判が書かれておらず💦

熊谷市に引っ越してきたばかりで
困っているので詳しい方教えてください!

コメント

ちゃいぷぅ

うちは森田皮膚科に通っています。熊谷の外れではありますが、小児科も同じ敷地内にありますし、便利かと思います。
ただ、今はどんな小さい子でもマスクしてないと診療してもらえません。

• R

R

コメントありがとうございます!
    口コミでもマスクしないと〜っていうの見ました😂まだ2歳前でマスク着けていないので…ちょっと迷いますね🥺💦

• 3月8日
はじめてのママリ

同じく引っ越してきたばかりでしたが、通りすがりの志村医院行きました😊
女性の先生で子供も診てもらえます😊良いかは1度しか行ったことないのでなんとも言えませんが色々聞けば教えて頂けました!

• R

R

コメントありがとうございます!
    志村医院は女性の先生みたいですね!女性の先生は母的にも親しみやすさありますよね🥺笑
    人気で混んでいるみたいなんですが…結構待ちましたか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

平日午前の早めの時間に電話して聞いてみたらいま空いてます!とのことだったので行きました😊なので待ち時間はあまりなかったですが患者さんも結構そのあと次々来られたので人気の皮膚科なんだとおもいます🥺

• 3月8日
はじめてのママリ

熊谷駅の近くですが正田整形外科の皮膚科に小さい月齢から通ってました。先生優しくて質問しやすいです。