※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
妊活

融解胚移植後、子宮口の変化が気になります。妊娠検査薬が陰性なのは水分や薬の影響でしょうか?それとも薬の影響で子宮口が変化しただけでしょうか?

はじめまして。
2月28日に初めて融解胚移植をしました。
今日でBT7かBT8です。

福さん式をしたところ、子宮口が一度大きくなり、そのまま遠く後ろの方へ行き、届かない所にあります。

これは!と思い、今朝、妊娠検査薬を試しましたが真っ白でした。夜中に3回トイレに行き、水分も少し取ったせいで陰性という結果になったのでしょうか?
それとも、

プロゲスタン膣錠を1日4回入れている薬の効果で、子宮口も変化しただけなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

BT7で陰性なら残念ながら陰性だと思います😩

• こうのとり

こうのとり

BT7の真っ白から陽性だった方はみえませんか??

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よっぽど着床遅れたとかならあり得るかもしれないですが…0ではないと思いますよ。ただBT5ぐらいでも反応するので厳し目ではあると思います。

• 3月7日
さー

福さん式は分かりませんが、BT7.8なら検査薬反応すると思います!