※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
妊娠・出産

前開きのロング丈パジャマは捨てましたか?他の用途で使う可能性はありますか?現在はマタニティのものしか持っていないそうです。

前開きのロング丈パジャマ捨てましたか?
3着あって、結構場所取ってます。

もうミレーナ入れて妊娠は閉店しました😅

何か他のことで入院とかになったら使うことありますか?

普段Tシャツやスウェットをパジャマにしてるので、前開きはマタニティのものしか持ってないです。

コメント

moony mama

普段からシャツワンピにレギンスで就寝していて、マタニティー用も同じ感じだったので着倒してすてました😊

  • かなぶん

    かなぶん

    私も普通に使おうと思ったんですけど、何度も裾をトイレに漬けて諦めました😂
    ガサツなんですよね…😂

    • 3月7日
‪みしゃ

何度か入院した事ありますが、自分のパジャマで入院は経験無いので使わないかなと思います😊上の子が生まれてから次の妊娠まで4年。最初の2年位冬にマタニティパジャマ着てましたが…普通のやつの方が授乳してないと楽です🤣

  • かなぶん

    かなぶん

    パジャマ持参は産婦人科独自の文化なんですかね?😂
    使わないとの事なので捨てる決心がつきました!笑

    • 3月9日