※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

1ヶ月で-6kgできると思いますか😭結婚式なんです😭常に自分に甘くて😭戒め…

1ヶ月で-6kgできると思いますか😭
結婚式なんです😭常に自分に甘くて😭
戒めや戒めの言葉ください…

(こんなお願いだいぶやばいですよね😂😭)

コメント

のあ

ま、マイナス6キロ……🥺🥺
マイナス6キロはきついかもですが、適度な食事制限と筋トレで引き締めるくらいなら出来ると思います!!過度な食事制限でもいいけどリバウンドがきつそう……🥺

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    YouTubeで筋トレ30分毎日しています!
    もともとYouTube動画10分のトレーニングは毎日していました!

• 3月7日
ママリ🔰

産後、結婚式のために4ヶ月で16キロ痩せました。6キロはかなりきついかと思いますが、今よりも引き締まった身体は目指せると思います🤔

• ママ

ママ

すごいですね…😭ちなみにどのようにして減量されてのか教えていただきたいです。

• 3月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わたしは子ども抱っこして散歩しました。1日1時間〜2時間くらい。

お菓子が大好きなのですが、食べすぎたときは14ー15時にその日の食事をすべて終了。次の日の朝まで何も食べず、一度リセットします。
    食べすぎて辛いときにすっきりします☺️

筋トレは続かず…。笑
    でも筋トレも大切ですよね。
    体幹トレーニングが好きです。しんどすぎますが、腹筋も割れて引き締まりました。(旦那が。笑)

• 3月7日
  • ママ

ママ

なるほど…抱っこ散歩という手がありましたか👏👏👏

リセットもすごいですね…勉強になります😩✨
    旦那さんも腹筋割れて引き締まったんですね…すごい。。。

お腹空きすぎた時は忍耐!!って感じでしょうか😣?(この後に及んですみません)

• 3月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お腹がへこむので、そのためだと思えば空腹が快感になっていきます🤣
    ただし、1日で効果なかったら2日連続とかもあります。笑

いっちばん最初が1番きついです。慣れてきてからの方が我慢するのはかなり楽です☺️

• 3月7日
  • ママ

ママ

快楽😂👏なるほど…!!
    やっぱりママリさんもそうですが、みなさんスタイル良いんでしょうね😩制限も程よくされていて、本当すごいです。。。

1番最初が1番きついはすごくすごくすごく心に沁みます…前向きになれました。本当にありがとうございます😭😭😭🙇🏻

• 3月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は甘ちゃんです🤣

筋トレで腹筋を割る旦那が、すごい人です。(義父が生活習慣病のため、反面教師だそうで健康に関しては自分に厳しいです)
    叱咤激励されてどうにかこうにかって感じです。

あと1ヶ月って、私は1番頑張れるタイミングでした。
    今から始めれば、きっと効果ありますよ。
    楽しめるといいですね☺️✨

• 3月7日

元の体重によるかと!
体重よりも引き締めメインで考えた方が良さそうです💡

• ママ

ママ

もともと167cm、64kgです。
    BMI22.9、骨格ストレートです。
    筋トレメインの方が良いですかね😭

• 3月7日

退会ユーザー

できなくもないかなと思いますが、急激すぎるとリバウンドしちゃうのと健康的に痩せられないのでおすすめはできないです😭
    それであれば体重を減らすをメインではなく、引き締まった体づくりで体重も落ちたらいいね!がいいかと🙆‍♀️
    骨ストだと加重しちゃうとムキムキになるので自重トレでやっていくといいと思います💡
    もしできるなら30分筋トレ、30分有酸素やると脂肪燃焼効果も期待できるのでいいかなと!
    私がダイエットしてた時はお昼のパスタを白滝に変えたりしてました🙋‍♀️

• 3月7日
  • ママ

ママ

加重しすぎはダメなんですね😣😣😣
    YouTubeでタケワキマリナさんの地獄の9分や、11分動画をしていました!
    筋膜リリースもお風呂あがりにしようかな…と思っているところです。
    職場では有酸素運動として一日の10階未満ですが階段昇降を8階までしています…!
    白滝買ったばかりです!焼きそばにしようかと😭食事制限していなかったので少し取り入れてみます。

• 3月7日

退会ユーザー

あー!!!それ私もやってました🙋‍♀️
    タケワキマリナさんの筋トレ系のを30分くらいやってそのあと有酸素系でやってました!
    脂肪燃焼が始まるのが運動始めてから30分後くらいからなので、それが効率いいです💡

リリース私も興味あるけどまだやったことなくて💦
    後はお風呂上がりのストレッチもいいですよー!
    焼きそばはやったことないですが…💦
    私的にたらこソースとかクリーム系やアラビアータ系のパスタソースだと白滝感薄くて美味しく食べられました😊
    あと私はですが、便秘なのでとにかくそこの改善をするとだいぶ違います!

• 3月7日
moony mama

元体重にもよりますが、あまりお勧めできないですね。
一気に減らすのは体への負担が😓

ただ、引き締めることは可能なのかな?と思いますよ😊

• ママ

ママ

元は167cm64kg.BMI22.9です!
    BMI20くらいまで落としたいです!
    引き締めの方が良いですかね😭
    YouTube動画で頑張ってみます

• 3月7日
  • moony mama

moony mama

無理すると、お式当日の肌艶にも影響しちゃいそうですからね😅
    1ヶ月後にお式ということは、ドレスの最終フィッティングがその1週間前くらいですよね?
    自分に甘くなる気持ちわかりますが、短期間ですし目標に向かって頑張ってください❣️

• 3月7日
  • ママ

ママ

そうですよね、、、ああ、、肌艶のことすっっかり忘れていました😅😩
    ドレスフィッティング👗、今週もあります。前日もあります。
    ありがとうございます😭😭😭
    甘くなりすぎた結果苦しんで自業自得になっています😭😣
    頑張ります。。。

• 3月7日
もな💅🏻

自分に甘い人には到底無理な数字だと思います😭😭😭

• ママ

ママ

ああ…そうですよね😩
    厳し目のお言葉ですが、すごく刺さります。。。減量中で食べたい時はどうされていますか😩?

• 3月7日
ちなつ

夜食べなければそこそこいけますよ!(母乳だったらおすすめしないですが💦)
ただ一時期落ちてもまた食べ始めたら一気に太るので戻りたくなければ常に節制は必要ですが🥺

• ママ

ママ

夜抜くということですね😣
    なるほど!!確かリバウンドは怖いですが、今食事制限はしていなくて、気が向いた時に夕食のお米抜いているくらいなので、もう少し制限したら落ちるでしょうか…夕はサラダにするなど…

• 3月7日
  • ちなつ

ちなつ

私は朝昼は好きなもの食べて、夜は炭水化物食べないで鍋たべて、しばらくしたら夜食べなくしてめっちゃ早寝早起き生活して3ヶ月くらいで10キロ痩せましたよ!ただ妊娠前で独り身だから出来た事ですが…😂

• 3月7日
ママリ

無理だと思いますし、お肌カサカサになってコンディション悪くなりそうです😵
やるなら、
毎日走る!
野菜中心で食べる!
こんな極端な生活したとしてもマイナス6キロは厳しいかな、、🥲

• ママ

ママ

そうなんですね。。。よくYouTubeやTikTokなどで1ヶ月で16kgなどの二桁減量を見ていましたが、リバウンドされていなかったので…
    ただ身体の面からするとよろしくないですよね😣
    食事制限程よく+筋トレ(YouTube動画30分ほど)毎日していこうかと思いました😣

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

私は下の子妊娠する前に、
    毎日スロージョグ(速歩きくらいのスピード)を30〜40分、食事は毎食たっぷりのサラダをつけてお肉なども普通に食べるをやってました!
    4ヶ月で7キロ減って47〜46キロくらいになりましたよ😁
    食事内容をもっと変えればもっと短期間で減らせたと思います!

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

あと、痩せたいなら筋トレくらいじゃ全然変わらないと思います💦
    有酸素運動のほうがてっとり早いと思います!
    +筋トレなら相乗効果ありだと思いますが。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月5kgは落としたことあります😂
食事気をつけて、ジムで毎日10km走ってました…😂筋トレは一日おきでした!

体重減らすじゃなくて見た目を変えるはダメですか?
急激なダイエットは内臓と血液にすごい悪いのでリバウンドどころか最悪病気になりやすくなります。
それでもどうしてもというなら食事制限と水抜きです!武道やっていたのですが試合前に減量としてみんながやっていたのは食事制限しながら水分補給なしで運動をする。うがいや歯磨きも最低限にする。(少量の水が体に入るので)水は1日にコップ一杯程度まで。もちろんプロテインはなし。
これをすると一気に体重落ちます!が、鍛えながらやってる選手でも貧血や脱水で倒れまくります。肌なんてボロボロです。
見た目だけ絞りたいならやり方によりますが筋トレでかなり効果出ます!運動が1番いいですが体重目的ならやめた方がいいです💦
1か月あれば見た目を変えることは本当にやる気があるならそんなに難しくないかなぁと思います!低身長で体重100kgとか越えてるなら難しいですが🥲

ママリ

さすがに1ヶ月で6キロは不健康になりそうですね😅

私は挙式前2ヶ月はお菓子をやめたのと、晩ごはんはひたすら白菜と豚肉を蒸したものをポン酢とゆず胡椒で食べていたら痩せました💦
ただ単に、白菜を何度も大量にもらって消費しないとだめだったので、そういう食生活になっただけですが😂

結婚式なら、上半身メインでトレーニングでいいのかな?と思います。
お尻や足はドレスで隠れるので。