※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき
産婦人科・小児科

宜野湾市周辺で子供に優しい耳鼻科を探しています。子供が痛がるので診てもらいたいが、先生に口を開けられず診察できなかった。他の病院を教えてください。

宜野湾市かその周辺の市町村で先生が子供に優しい耳鼻科を探しています。
どこかいい病院ありませんか?

子供が夕飯の魚の骨が刺さったと痛がったので診てもらいたいのですが、近所の耳鼻科を今朝受診したら、舌を押さえられるのを怖がり口を開けられなくて、先生が口開けられないなら診察できないから帰ってと言われました😭

コメント

5児まま

牧港にある、とぐち耳鼻科はどうですか?
発達もちのうちの子でもわりとスムーズに診察してもらえるので、私はすきです!

• きっき

きっき

とぐち耳鼻科、調べたら家からそんなに遠くなかったので行ってみたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 3月7日
はじめてのママリ🔰 

私もとぐちに通ってます。
ハキハキした先生なのと超スピーディーなので短時間で終わるので子供の負担も少ないかな?と思います😊

• きっき

きっき

とぐち耳鼻科人気があるんですね!
    スピーディーならうちの子もくずる前に診察終わるかもしれませんね😅
    行ってみたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 3月7日