※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

地方公務員の異動時期や内々の情報について知りたいです。学校や保育園関係はギリギリに異動する可能性があるか教えてください。

地方公務員の方!異動はいつ頃わかりますか?!正式発表はギリギリだと思うのですが内々には聞こえてくるのでしょうか?
例えば学校関係、保育園関係なら担任決めとかあるので、そんなギリギリに異動はないかと思うのですが…

前からの疑問でした💦わかる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

りり

旦那は10日に発表と言っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー‼︎遅いんですね💦💨

• 3月7日
はる

うちは11日に発表です。
都内の教員は遅いので、3月3週目か4週目だとおもいます。内々に聞こえてくることはありません。内示が発表されたらふつうはその日のうちに本人に伝えられるとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内々に聞こえてくる事ないんですねー💦それは無知でした😱
    ありがとうございます😊

• 3月7日
はぴ

私の県はだいたい20日前後です。昔に比べたらずいぶん早くなったそうです😅

はじめてのママリ🔰

自治体が変わる移動は中旬には大体の地域を教えて貰えましたが勤務先は下旬になってから、自治体が変わらない場合は下旬でした😊新聞発表の前には教えて貰えます。

市の公務員なので、保育園関係ですが28日とかです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!本当ですか?!遅い〜💦クラス担任決めもそのくらいになるのですか?

• 3月8日

退会ユーザー

園長も変わる可能性あるので、一応案は考えてると思いますが私たち一般職が担任知るのは4月1日です😅

• 3月8日