何で男ってこうも身勝手なのかな❔(≖_≖)💢💢💢まだ独身気分抜けてないし(¬_¬…
何で男ってこうも身勝手なのかな❔(≖_≖)💢💢💢
まだ独身気分抜けてないし(¬_¬ )💨💨💨
お子ちゃまだし(ㆆ_ㆆ)💢💢💢
付いていく身にもなってくださいな( -᷄ ω -᷅ )💨💨
ってか⤵⤵もぅついていくのすらどうかと思ってきた( ´•̥_•̥` )💨💨💨
- 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵(13歳)
コメント
まぁち☺︎
うちの旦那も独身気分抜けてません…
一生このままなのかと不安で仕方ないです
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
返事が遅くなりすみません( -᷄ ω -᷅ )💨💨💨つぶやきにありがとうございますっ(●♡ᴗ♡●)💜💜
私も不安で仕方ないです(´꒪⌓꒪)💨💨
多分このままでしょうね( ´•̥_•̥` )⤵⤵⤵