※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

何で男ってこうも身勝手なのかな❔(≖_≖)💢💢💢まだ独身気分抜けてないし(¬_¬…

何で男ってこうも身勝手なのかな❔(≖_≖)💢💢💢

まだ独身気分抜けてないし(¬_¬ )💨💨💨
お子ちゃまだし(ㆆ_ㆆ)💢💢💢

付いていく身にもなってくださいな( -᷄ ω -᷅ )💨💨
ってか⤵⤵もぅついていくのすらどうかと思ってきた( ´•̥_•̥` )💨💨💨

コメント

まぁち☺︎

うちの旦那も独身気分抜けてません…
一生このままなのかと不安で仕方ないです

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    返事が遅くなりすみません( -᷄ ω -᷅ )💨💨💨つぶやきにありがとうございますっ(●♡ᴗ♡●)💜💜

    私も不安で仕方ないです(´꒪⌓꒪)💨💨
    多分このままでしょうね( ´•̥_•̥` )⤵⤵⤵

    • 11月7日