※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶ
その他の疑問

Hulu海外ドラマでおすすめありますか?(韓ドラ以外)今まで見ていたのが終…

Hulu海外ドラマでおすすめありますか?(韓ドラ以外)
今まで見ていたのが終わり、迷子です😭

見たのは

デス妻
ウェントワース刑務所
ロックアップスペイン刑務所
マニフェスト
インスティンクト
BULL(途中で諦めた)
Lの世界
ホームランド
メンタリスト(途中で諦めた)

覚えてるのはそれくらいです。
めちゃくちゃわがままなんですが
事件の最前線系(クリミナルマインドとかFBI?)は事件の内容が怖くて(誘拐監禁殺人等…)疲れてしまうためあまり好きになれなく
若くておしゃれな子達が沢山出てる(ゴシップガール的な)のもちょっと自分とかけ離れてて虚しくなり…笑

でもクリミナルマインドとかFBI、SWAT、ゴシップガール等人気ですよね。見てけば面白いのかな?

コメント

らら

ゴシップガールめちゃ好きでした!
自分が若くておしゃれだったとしても、セレブすぎてかけ離れてます😂
ゴシップガール気になるけどちょっと若いなーて思うなら、NYガールズダイアリーおすすめです!
ゴシップガール同様女の子たちの生活にスポットをあてたものですが、違うところはメインが仕事です。
こっちの方がリアルです。20代後半を題材にしてるのかな🤔
仕事や結婚や恋愛の悩みが多くて、それを友達と笑い飛ばしながらも各々の選んだ道に進んでく。みたいな感じです。

• ちぇぶ

ちぇぶ

やっぱゴシップガール面白いんですね!セレブな子達なんですね笑
    NYガールズダイアリーも気になってました!20代後半!色々考える時期ですね…🙄
    どちらも見てみようかな…🥰
    ありがとうございます☺

• 3月7日
ママリ

シカゴ・ファイア
シカゴ・メッド
シカゴPD
このシカゴシリーズ面白いです😊
全部見ました!

CHUCKがおすすめなんですが今huluで観られないみたいです😂
あとはビッグバン・セオリーなんかどうでしょう☺️