※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
雑談・つぶやき

ムカついたので吐き出させて貰います。夕方から仕事だったので仕事前に…

ムカついたので吐き出させて貰います。

夕方から仕事だったので仕事前に旦那の夕飯を作ってから仕事に行くんですが
ごはん作った後に友達とごはん食べに行きたいとか言われ、ムカついたけどOkしました。
(こっちはまだ悪阻も残ってるし作らなくて良いなら作りたくない)

一旦家に帰ると言うから
「じゃあ掃除機かけて、猫の水も替えてから出て欲しい」と伝え、私は仕事に行き今帰ってきたら

あきらかにお願いした事一つもしてない。
なのにPS4でゲームした後でテレビも付けっ放し、テーブルに使ったコップと空のペットボトル置きっ放し。

いつもは優しくていい旦那だけど、まじムカつく。
疲れて帰ってきてコレだし、ゲームする暇あるなら5分で出来る頼み事くらいやれよと更にイライラ倍増。

帰ってきたら説教してやる!!💢

コメント