※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

排卵検査薬を使って、排卵日を特定しようとしています。陽性の日付がわからず不安です。排卵が起こったのか不安です。

排卵検査薬を使っていた先輩ママさんたち〜😢

※排卵検査薬の写真出ます

アプリでは2日後の9日が排卵日です!
上から、
3/5(9時).3/6(9時).3/6(20時).3/7(9時)
です!

タイミングは3/6の朝とりました。
6日は判定より少し薄いですが、今日また薄くなったので、6日が陽性だったのかな?と思って🥲

始めての排卵検査薬の使用なのでよくわかりません😭
それとも排卵が起こらなかったのでしょうか?😢

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
画像拝見しましたが、判定線が基準線よりも薄い気がするので
まだ排卵が起こってないかなと
画像見る限り思いました🤔💦
ドゥーテストの判定基準が
基準線と同等の濃さもしくはそれよりも濃いとされているので🥲

  • 冬

    なるほど、、🥲
    後3本あるので大切に使います😢

    • 3月7日