※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体の不調が増えており、自律神経の乱れが心配。寒気や体温の変化があり、他の症状はない。同じような経験をした人はいるか不安。

最近体の不調が増えました。娘ではなく私です。
去年の5月は突然家で寝転がってるとき、動機がしてもう意識失うレベルで緊急搬送されました。全部検査してもらいましたが特に異常なし。もしかしたら自律神経が乱れているのではないかと言われました💦それからは動機もあったりもしましたが他のことを考えたり体を動かしたり呼吸を一旦止めたり、先生に言われた対策通り行ってきました。薬等は飲んでいません!
元々手足は真夏でも冷たく、布団にはいっても中々温まらない日が多いです。湯船に浸かったりもしていて体は冷えていないはずでもこの通りです。

ですが昨日すごい寒気がして、とりあえず熱を測ると、
37.4くらいになっていて、早く寝ました。
ですが夜中次は、暑くてあつくて仕方なく布団なしで寝ました。
朝起きたら何事もなかったかのように、36.0でした。

自分の体が変な感じです。
一体どうしたんだろう、、、って感じです。

他の鼻水、喉痛、咳などはないので不思議で仕方ないです。

こんな症状だった人いますか?

コメント

よくありますが私も自律神経乱れてるんだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自立神経の乱れで微熱とかになったりするんですかね??💦

• 3月7日

退会ユーザー

私はよく熱は出します😅
    過去には1年ほど微熱や発熱が続いて、しんどくないのに38℃とか。
    アレルギー持ちで鼻や喉の症状は子供の頃からほぼずっと、でもこのご時世コロナ疑いでPCR何度も受けたり、通院して大きい病院に紹介もされましたが何も異常なかったです💦

• 3月7日