※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
雑談・つぶやき

確かにひどい夫だけど、そもそもどうしてあなたはその男を選んだの?って…

確かにひどい夫だけど、そもそもどうしてあなたはその男を選んだの?って思う。
類は友を呼ぶらしいけど。

コメント

ゆーりー

人間って同じレベルの人同士が
付き合ったり結婚するって
私は思います(  ̄▽ ̄)


相手が思いやりないとか優しくないとか
まず自分は思いやってるの?優しくしてるの?
ってかんじです。

  • emn

    emn

    ほんとにそう思います!
    そんなに文句言うなら、もっと優しい男と結婚すれば良かったんじゃないの?そのレベルの男にしか相手にされなかったんじゃないの?って思います。

    • 11月5日