※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が卵アレルギー(克服済み)で、乳アレルギーがあるため、超熟の食パンは食べられるかどうか知りたいです。

卵、乳アレルギーがあります。
(卵3、乳2で乳から少しずつ食べ進めてみるよう病院で言われています)

上の子が卵アレルギー(克服済み)のとき超熟の食パンは食べていたのですが、乳アレルギーがあるとだめなんでしょうか?

食べられる食パン教えてください!

コメント

さと

下の子が乳アレルギーですが超熟パンは食べても大丈夫でした。よく食べさせてたのはアンパンマンパンで4本とか食べても大丈夫だったりしました。今はパンはほとんど出ませんがヨーグルトこさじ一杯でも反応出ます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超熟食べれたんですね!
    完全除去ではないので、すこーしずつ試してみます!

パンよりヨーグルトのほうがやっぱり症状でますよね💦

ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月7日
マロッシュ

息子が乳アレルギークラス2→1になりました。
食パンはバターが入ってるので、アレルギー反応が出る子もいるのかなと思います。
息子の場合、食パンはアレルギー反応が出る前から食べていて問題無かったので、ずっとそのまま普通に食べてます。
全く乳が含まれないものは市販だとなかなか見つけるのが大変かもしれないですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーでも食パンで症状でなかったんですね!パン食べれるとなにかと楽なのでうちも食べれるといいんですが、、😂
    調べてみましたが市販は難しそうですね🥲

ありがとうこざいました!

• 3月7日