※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入りますが、夏に出産予定で結婚式に参加するため、二の腕を痩せたいです。ウォーキングやヨガ、ストレッチはOKですか?ダンベルやペットボトル、タオル回しも考えています。助言をお願いします。

もうすぐ安定期に入ります。
出産予定日は夏です。
7月に結婚式に参加する予定があり、二の腕を少しでも痩せたいのですが、方法はありませんか?
年子妊娠ということもあり、第1子の際は体重は戻ったのですが、二の腕や太もものお肉は落とせず、第2子妊娠しました。
マタニティワンピースなのでせめて二の腕だけでも…と思ってます。
サイトなどを見ると、ウォーキング、ヨガやストレッチ程度しか書いてないですが、やはり二の腕痩せのような負荷をかける運動はNGでしょうか?

産院の先生は息切れしない程度というのですが
そもそも二の腕運動で息切れはしませんよね(笑)

ダンベルやペットボトル、タオル回しを検討しています。
アドバイスお願いします!

コメント

ママり

重いものを持つことでお腹に力が入ってしまうとあまり良くないと思うので、後ろバイバイとか二の腕バイバイとか呼ばれてる運動はどうですか?
それくらいなら全然問題ないと思います😊

初めてのママリ🔰

バイバイ体操どうですか??
両手を後ろに伸ばして後ろでバイバイする感じです!

、

上の方と同じくばいばい体操がオススメです!
これは本当にしっかりと毎日やれば細くなります🥺

はじめてのママリ🔰

上の子と一緒に毎日バイバイ運動やってみます!

皆さんありがとうございます!!