※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子で恐竜好きにならない子はいますか?好きでも嫌いでもない3歳の子ども、入園グッズで恐竜は大丈夫かな。

男の子で恐竜好きにならない子はいますか?嫌いな子はいないですかね?今3歳で、好きでも嫌いでもない感じなんですが、入園グッズで恐竜は年長でも大丈夫かなと考えています。

コメント

恐竜好きになりませんでしたが、幼稚園のグッズ恐竜ですよ🤣
今月卒園の子です!

恐竜や戦隊モノ、電車系は特に好きにならなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐竜好きにならなかったんですね。でもグッズはやはり長く使えますよね。うちの子も電車系は好きじゃないですが、戦隊モノは大好きです。ありがとうございました。

• 3月7日
さなちん

来月から年長です。
年中まで全く恐竜に興味を示さなかったのに
数ヶ月前の5歳の誕生日に恐竜の服をプレゼントしたところ
恐竜が好きになり
今はハンカチや靴など恐竜で揃えてくれ。と言います😅

男の子って
車か虫か恐竜か、しかないですよね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳位から好きになることがあるんですね。そうなんですよね〜ほんとに、車か虫が恐竜ですよね。2歳位のときは乗り物大好きだったんですが、今は戦隊モノばかりで、悩みます。

• 3月7日
あーか

2人とも恐竜ハマる時期なかったです🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ハマらない子いるんですね。今3歳でどうなるか悩みます。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちは恐竜嫌いです😂恐竜買う?って聞くと怖い〜やだ〜と怯えます(笑)
今大丈夫なら大丈夫だと思いますが 、、、🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいです〜。今は恐竜は好きでも嫌いでもないから悩みます。

• 3月7日
さらい

好みはこどもでもありますよ。( ̄▽ ̄;)アンパンマン嫌いな子もいるし、、
恐竜すきにならないこもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。確かに下の子はもう恐竜好きだから、それぞれなところありますね。

• 3月7日
ママ

可愛い恐竜は好きだけど、
リアルなやつ見ると顔だけのパペットでも悲鳴あげて逃げます。涙目です。
でも手のひらサイズの恐竜のおもちゃ持って、がおー!!とか言って好んでよく遊んでいますし、パジャマも恐竜柄です。

恐竜、良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルなのありますよねー結構こわいですよね。うちの子も可愛いほうが好きそうです。恐竜は年長さんでもいけますよね。ありがとうございます。

• 3月7日
とまり

うちは2人とも恐竜に興味なしです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。恐竜興味ない子もいますね。何が好きですか?

• 3月7日
  • とまり

とまり

うちは車系です!星柄とかも年長まで使えるかな?って思って買いました😆

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車系ですね!星柄もいいですね。ありがとうございました。

• 3月8日
K.mama𓇼𓆉

2歳ですが恐竜には特に興味示しません😅
うちはアンパンマンかミッキーが好きなので恐竜の物は買ったことないですね💦
去年の4月から保育園行ってますがアンパンマンとディズニーで揃えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。参考になります。好きなもので揃えるのがいいですよね。息子は戦隊モノが好きなんですが、全部戦隊モノは私が嫌で、恐竜ならいいかなと思いましたが、ディズニーもいいですね。

• 3月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私たちは夫婦でディズニーだいすきですし上二人も大好きなので今までは全てディズニーで揃えてました😊
    息子はアンパンマンにどハマりしたので嫌々ながらもアンパンマンの物はも買いましたね😅

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ディズニーは長く使えそうでいいですね。アンパンマンうちもハマってましたよ~。アンパンマンすごいですよね。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

恐竜になんの興味ももってなかったですが、3歳半で急に興味もちだして大好きになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。急に好きになったんですね。恐竜は年長でも大丈夫そうだからいいですよね。

• 3月7日
ジャンジャン🐻

うちも2人とも恐竜には一切興味ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。恐竜興味ない子もいますよね。何が好きですか?

• 3月7日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

上はアニメキャラで今はポケモン、下はトミカですね😂

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモンとトミカですか。ポケモンはみんな好きそうですね。ありがとうございます。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

間違えて書いてしまいました😭💦
うちの子も今のところ恐竜興味ないです!動物が好きなので動物柄かシンプルに星柄とかにするかなって思います🙆
キャラクターものは禁止ですか?うちは入園グッズはドラえもんで揃えました!まだドラえもん見せたことないですがキャラは知ってるのと、ドラえもんは年長さんでも見る子が多いと見かけたので😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

星柄!考えてなかったですが、いいですね。ドラえもんも長くいけそうですね。参考になります。ありがとうございます。

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子なので洋服とかもたまに星柄買っちゃいます🥰タオルとかも!恐竜柄着てる男の子見てる分にはかわいいのですが、私自身あまり好みでなく💦

私はミッキーやプーさんと迷いました!でもドラえもんの水筒とお箸セットが可愛くて私が一目惚れしてしまって…息子もどことなくドラえもんに似ており(笑)あとクラスであまり被らないかな?と思って決めました✨
    キャラクター物ならトイ・ストーリーやカーズも人気だと思います!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラえもん可愛いですよね、サンリオのとこで見て、全部揃うし、いいなぁと思いました。ミッキー、トイ・ストーリー、カーズあたり、息子と決めてみます♪ありがとうございました。

• 3月7日