※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa☆
雑談・つぶやき

切迫早産で入院して、なんとか2週間で退院して帰ってきたけど、家が汚…

切迫早産で入院して、なんとか2週間で退院して帰ってきたけど、家が汚すぎる(-ω-;)
なんか鼻ムズムズするし目痒いし、絶対ホコリすごいんやわ(>_<)
私の入院中、仕事・家事・育児で大変だったのはわかるけど・・・
これはひどすぎる。こんなんじゃ娘の風邪もよくならないよ(-_-#)絶対安静だから掃除も片付けも出来ないし(T_T)入院してた方が良かったかも(^^;)

コメント

まっさん

私も切迫から出産まで82日間入院して帰って来たら悲惨なことになってたのでお気持ちすごくわかります😅
産後なのに帰って来てソッコー義母と大掃除しました(笑)

• runa☆

runa☆

82日間!?長かったですね(T_T)でも無事に出産おめでとうございます☆何週で出産になりましたか?
    ほんとになんでこんなに!?ってなりますよね。1人目出産の後、家に帰ってきたときもひどかったです(T_T)

• 11月6日
  • まっさん

まっさん

82日間です😭
    ありがとうございます✨
    私の体が限界だったこともあり34wを待って、頚管の抜糸をしてすぐに陣痛がきてお産になりました😊

自分がいないとこんなにも家が汚くなるのか…とビックリしますよね😱
    恐ろしいです(笑)

• 11月6日
  • runa☆

runa☆

そうだったんですね😭
    私も少しでも長くお腹にいてもらうために頑張ります。
    ありがとうございます😊

• 11月6日
  • まっさん

まっさん

そうですね!少しでも長くお腹にいてもらえるように頑張ってくださいね😊
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 11月7日