※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名古屋市内でキャラクターケーキが上手なお店を探しています。子どもが…

名古屋市内でキャラクターケーキが上手なお店を探しています。

子どもが希望している絵が細かくて難しそうなのでどこに頼めるのかが分かりません💦

また、ケーキに直接書かないところを希望しています。
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

ママリ

港区のらふぅっていう居酒屋さんが日中キャラクターケーキ作ってくれててオススメです😌チョコに絵を描いてくれます🙆🏻‍♀️細かい絵もプラス料金で描いてくれますよ〜
ただ、高いです😂
インスタにたくさん作品載ってるので、よかったら😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らふぅは頼んだ事が無かったんですが友だち何人かが頼んでて凄いなと気になってました!

夕方受け取りなのがネックで迷ってたんですが上手なところにお願いしたいので注文しようと思います😍

ありがとうございます😊

• 3月7日
ちゅうりっぷ

うちも上の方と同じところで頼んだことがあります☆
クオリティすごく高くて味もとってもおいしいです!
以前ネットのみ販売している、キャラクターケーキを頼んだことありますが、断然ここのほうが美味しくて、かわいいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当クオリティ高いですよね‼️
    ただ、味が分からなかったので不安でしたが美味しいなら絶対注文決定です👍

ありがとうございました😊

• 3月7日
はじめてのママリ

鶴舞のloop&loopにいつもお願いしてます🤲
アイシングクッキーにしてくれますよ‼︎細かくオーダーできるのでオススメですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HP見てみました!
    可愛いですね💕
    どちらかというと私の好みだったので自分の誕生日に注文してみたいと思います😍

ありがとうございます♪

• 3月8日