※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

腹帯について、初めての妊娠でおすすめのメーカーを教えてください。

腹帯がほしいのですが、、
どこのメーカーのものがおすすめですか?🥺💦

初めての妊娠でわからないことだらけです🥺💦
色々教えてください🥺💦

コメント

ふじこ

私はピジョンの腹帯使ってました。
初めは腹巻きタイプでお腹が出てきたらベルトを追加で巻くタイプの二つセットのを使ってました😊

• ぺぺ

ぺぺ

ピジョンですね!
    調べてみます!

• 3月7日
  • ふじこ

ふじこ

はい😊
    見てみて下さい🎵

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

こちらを使ってました🥰
腹巻だけでも腹帯だけでも、そして両方一緒にでも使えるので便利でした✨

• ぺぺ

ぺぺ

初めにコメントして下さった方と同商品のものっぽいですね😊
    お写真載せて下さり、ありがとうございます!

見てみます!

腹帯って、寝るときも、家にいるときも、外出するときも、一日中つけっぱなしにするものですか?🥺

使い方がよくわからないんです🥺

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん使い方はそれぞれだと思うのですが…
    寒い時期だったので家にいるときは腹巻だけしてました☺️
    だんだん大きくなってきたら外出中、寝るとき腹帯つけてました☺️

寝るときは窮屈だからつけない方も多いと思いますが、わたしはつけてた方が寝返り打つ時とか楽でした🥰

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

腹帯は確かどこにでも売っているような犬印のやつ使ってたけどそのうちしてる方が苦しくてやらなくなりました🤣
腹帯する国って日本くらいってどこかで見て、じゃあやらなくていいやってなりました笑
2人目3人目なんて買ってもいないです😂

• ぺぺ

ぺぺ

週数が進んでお腹が大きくなっていくと、付けていて苦しくなってくるんですね🤔
    私の友人も、買ったけど苦しくて途中で辞めたと言っていたので、そういう方も多いのかもしれませんね🥺

でも、お腹?腰が下に下がってくるから、体型保持のためにも身につけた方が良いとも聞いたことがあり、、
    つけ心地が不快なのは嫌だけど、悩ましいですね😅

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹帯するなら少し高いですが、とこちゃんベルト2とか骨盤に巻くやつがいいのかもしれないです!

• 3月7日