※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
子育て・グッズ

息子が最近、母親の大切さに気付き、愛情を示すようになり、幸せを感じている様子。

なんかそろそろ息子が
わたしという存在の大切さを
気付いてきた気がする😂笑
人見知りとか全くないし
母親に対してあんまり
興味なさそうだったけど、
※完ミなのもあると思います😂
なんかわたしがいないと
泣いてる気がする🥺
わたしにサイコーの笑顔を向けてくれてる気がする🥺
添い寝で寝てくれたり🥺
離乳食、まだ10倍粥だけだけど
食べてくれたり🥺

かわいくて愛おしくて
母は幸せ者です🥺

コメント

na

守る...!!ってなりますよね😂💞笑

  • えんがわ

    えんがわ

    全力で守ります!
    息子のためならゴキブリでても退治できる気がします!笑

    殿!なんなりと!
    ってなってます😂

    • 3月6日
さーちゃんママ

それは気づいてますね🥰✨
5ヶ月生きて、ママの大切さに気がつき始めましたね😊❤️❤️❤️
それをかわいくて愛おしくてと言うえんがわさん、素敵なママさんであったかい気持ちになりました!
これから後追いが始まる予定なので、もっと可愛くなると思います🤣❤️

  • えんがわ

    えんがわ

    気づいてくれてますよね🥺
    後追いされたらもー
    なんにもできないかもーー🤤笑

    わたしにこんな心のゆとりを持たせてくれてる夜から朝まで寝てくれる息子、なんだかんだ手伝ってくれる旦那、初孫フィーバー実母にほんと感謝です🥰笑

    • 3月6日
かん

もちろん気付いてくれていますよ!
お腹の中で10ヶ月守って、産まれてからもずっとそばで育てて必ず伝わっています💓

  • えんがわ

    えんがわ

    みんなは5ヶ月の思い出ですが、わたしは10ヶ月分さらに思い出がありますもんね🥰
    2人だけの思い出💕
    これからもたくさん愛情伝えていきます🥰

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

寝る前に素敵なコメント見れて幸せです☺️😆🌷
お互い子どもにたくさん愛情を注ぎましょう〜😍

  • えんがわ

    えんがわ

    わが子ってこんっっなに愛おしいものなんだと日々思っています😭
    大好きが止まりません😭
    たくさん愛情注ぎましょう🥰

    • 3月7日
ママリ

可愛いですよね〜幸せですよね💕
なんで赤ちゃんって母を見る時あんなにニコニコしてくれるんでしょうか…尊いですね🥰💕

  • えんがわ

    えんがわ

    尊いってわが子のためにある言葉ですよね🤤
    ニコニコしてくれるときも
    ニコォーーーーってしてくれるときも
    あーかわい😮‍💨って
    ずっと心の声漏れてます😶

    • 3月7日
三つ葉

うれしいですね🤭💕
私も完ミなので、あんまり認識されてない気がしていて、「この顔がお母さんだよ!?」って毎日アピールしてます😂
ニコニコしてくれるのは、5ヶ月くらいかなって楽しみにしておきます🥰
こんなかわいい生き物がいるなんて!って思いますよね😂💕幸せ分けてもらいましたー☺️

  • えんがわ

    えんがわ

    わたしもお母さんだよ
    アピールしてました、笑
    ほんとにこんなかわいい生き物見たことないです🤤
    幸せ伝わってよかったです🤤
    今すごい蹴られてるけど、愛おしい🤤笑

    • 3月7日
Na

わ、めちゃくちゃわかるー😂💗私も完ミだったしなんか旦那の方が好き?!とか思う節もあったりしたんですが気がつけばもうママママです🤣
最近は自我が強くて大変だなーと思うことも増えてきましたが、えんがわさんの投稿見て、嬉しい気持ち思い出せました🙏💓

  • えんがわ

    えんがわ

    1歳ともなるともー自我でてきますよね🥺わたしもママっこになってほしいな🤤
    わたしも日々のうれしいを忘れないように心がけていきます🤤

    • 3月7日
レビー。

そう思えるならいいことですね😌💕

私も産まれる前までは旦那1番💕だったのに今は2ヶ月の息子の顔見てるだけで(この子がいるなら何もいらない)と思えるくらい親バカになりました😂笑

  • えんがわ

    えんがわ

    そーなんです、、
    この子がいるなら何もいらないんです、笑
    この子が元気なら、この子が笑っているなら、
    それでいいんです😮‍💨
    ため息でちゃうくらい大好きです🤤

    • 3月8日