※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
子育て・グッズ

友人の息子さんの6歳の誕生日プレゼントについて相談です。娘しかいないため何を選べばいいか迷っています。Instagramでマイゼンシスターズの服やぬいぐるみを見て悩んでいます。予算は5000円までです。

友人の息子さんの誕生日プレゼントを何にしたらいいか迷っています。
6歳男の子ですが、娘しかいないため何がいいかわからず困っています。。
Instagramを見たところ、クリスマスにはマイゼンシスターズの服とぬいぐるみをもらっているようでした。
直近だと、1歳の娘さんにピカチュウの服を着せていました。
マイゼンシスターズにしても、ポケモンにしても何をあげたら喜んでもらえるのか…
はたまた、別のものにしてもなにがいいやら😓
みなさんは、6歳の息子さんの誕生日プレゼントには何をあげましたか?
ちなみに予算は5000円までです。

コメント

こっちゃん

息子6〜7歳のプレゼントはラジコンやSwitchのソフトでした😊
腕時計とかどうでしょう。
かさ張らないからもらっても邪魔にならなし、そろそろ時計の読み方も分かってくる頃ですよね?
なんか大人みたいで、戦隊ヒーローみたいで、男の子は喜びそうな気がします。