※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eia
子育て・グッズ

佐世保市の相浦近辺の保育園で4月入園に落ちた方いらっしゃいますか?今年夏に育休終わり、途中入園予定。翌年4月まで育休延ばしたいため、受け入れていない保育園を知りたいです。

長崎県佐世保市の相浦近辺の保育園で4月の入園で保育園に落ちた方いらっしゃいますか?
正社員で働いているのですが今年の夏に育休が終わるので途中入園予定です。できれば翌年の4月まで育休を延ばしたいので保育園に落ちたいのですが受け入れしていない保育園を参考にしたいので教えてもらえたらと思います。

コメント

mm

電話してみたり園に見学行くと空きがあるのかないのか教えてもらえますよ😊

• eia

eia

ご回答ありがとうございます!空きがないと言われ受かったりする事とかってないですよね(^_^;)?

• 3月7日
  • mm

mm

転勤とかの理由で退園される場合もあるので絶対とは言えないです😅
    でもいつ産前産後の理由で利用してる方がいつで終了とか職員が産休育休の理由でこれ以上入れられないとか詳しく教えてくれるところもあります!それで判断されたらいいかと思います🙆‍♀️✨

• 3月7日
  • eia

eia

ご親切にありがとうございます✨電話してみます!

• 3月7日
ままり

見学に行かず、申し込むと空きがある園でも落ちますよ!😊