※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

年子育児されてる方。どのように寝かしつけしてますか?ダブル夜泣きされたことある方は、どのように対処してますか?

年子育児されてる方。
どのように寝かしつけしてますか?
ダブル夜泣きされたことある方は、
どのように対処してますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

前と後ろに抱っことおんぶ
腕立て授乳スタイル(3人目は授乳、2人目は乳を触らないと寝なかったので)
でしたよー!笑

3人目が1歳になるまで ほぼ記憶ないくらいですww

• ゆ

うわー強いです😂😂🤍
    素晴らしすぎます👏

今のところダブル夜泣きはないのですが、
    娘の授乳音で息子が起きそうになったり、
    最近は娘が2時と5時に起きるんですが、5時の授乳の後は置いたら泣くようになったので、もう毎日ヒヤヒヤというか神経尖らしてて💧

• 3月6日
年子怪獣mama🦖🐾

ダブル夜泣き何回もありましたが、その時は下の子におしゃぶりつっこんで片手で抱っこしながら上の子トントンで基本どうにかなってました🥺
これでダメなときは下の子抱っこ紐、上の子はその横で抱っこで家の中歩き回ってましたね😂(これは1歳0ヶ月差だから出来てたことかもしれないです)

• ゆ

そうなんですね💧
    上の子は基本お腹触らせれば寝るんですが、下の子の授乳の時はできないし、
    かといって上の子優先して授乳途中で娘を置くと娘ギャン泣きで結局どっちも寝ないし💧
    旦那は戦力外だし。て感じです。。💧

なんか毎日夜中も神経尖らしてて疲れます😂

• 3月6日