※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーとママ
雑談・つぶやき

皆様のお子さんの体格ってどらくらいですか?うちの息子ちゃん、どうも平…

皆様のお子さんの体格ってどらくらいですか??
うちの息子ちゃん、どうも平均以上にでかい様子で、先日2歳児に間違われました。笑
1歳5ヶ月で、12キロ、82センチ、お腹は中年のおっさんのようにぷっくり。笑
80センチの服はパツパツで、いつも90の服を着せてます。笑

太っているようには見えないのですが、このパンパンのお腹が気になって仕方ないです😂
ご飯も大人と変わらない程、食べちゃうのです😂
将来、お相撲さんのように太るのではと心配になってきました💦

コメント

うちの子もそれぐらいの時は12キロでしたσ(^_^;)2歳2カ月で13キロです…
ほっぺたは未だに落ちそうだし、背も大きいしクラスで1番でかいです😂
太め?ポッチャリではないですが、大っきいってかんじです(o^^o)
服は90〜95あたり、…ジャケット何サイズ買おうか迷ってます笑

• ゆーとママ

ゆーとママ

同じようなこと、考えてるママがいらっしゃったと聞いて、少し安心してしまいました😁❤️

そうなんですよ、太ってるとかではなく、体格が他の子と全然違って、大きいね!って感じなんですよね!

実は、私も170近くあり、体格がいい方で、パパもラグビー選手?と思うほど体格がいいんですよね😆そして、夫婦共々食欲旺盛。笑

まぁ、遺伝ですかね?笑

ジャケットってやはり、ロンTよりも少し大きめ買ったほうがいいんでしょうかね??
    今着せてるジャケット、お腹周り、パツパツなんですよね。笑

• 11月5日

細くもなく、太くもなくですよね?(๑´∀`๑)
ママさん170ですかー❤️すごい〜〜♬
モデルさんみたいですね(o^^o)
うちも私は166センチ、旦那は至って普通(笑)の家庭です(o^^o)

遺伝子的にそうなのかな〜って思ってますが。
ちょっと迷信的なやつで私の周辺の内輪だけの話ですが笑
だいたい母親を超えるっていうのがあってw
もしかしたら息子さんもモデル並みになりそうですね(๑´∀`๑)

冬のジャケットは中も厚着しますし、大きめじゃないとパツパツですよ〜〜σ(^_^;)
去年もインナーより大きめ買いました♬
来年も着せたいなーとか考えたら一体何センチ買えば良いんだ?って自問自答。笑

• ゆーとママ

ゆーとママ

いやいや、これで痩せてたら最高にかっこいいママだと自分でも思いますが、もう、だぶだぶに太ってしまいましたょ😁笑

確かにこのまま、私を超えるほどどんどん大きくなってほしいのは、事実です!
    実は、旦那の家系は、みんな小さいのです😥
    義父母も、義姉妹も、みーんな、私より背が低いので。笑
    私の家系の血をそこは引き継いでくれ❗️と、いまでも祈っています。笑

わかります😂❗️来年にもって考えると、一体どれくらいのサイズ感にすればいいのか、さっぱりわからないですよね。笑
    もう着れなくなっても後悔しないように、安もんしか買わなくなりましたが。笑

• 11月5日
みれー

うちの子は82センチ、もうすぐ11キロです!
お腹やばいです(笑)
何が入ってるのか気になります(笑)
服も秋服から90です!
でも、お腹がギリギリなのでどうしようかと思ってます(笑)

• ゆーとママ

ゆーとママ

おぉ😁✨男の子で、身長も体格もよく似てますね😄♥️笑

ほんと、お腹のぽっこり、気になりすぎますよね。笑
    便秘と思いきや、快便なんですよ。笑

つまり食べ過ぎでしょうかね?笑
    でも、可愛いですよね😍✨笑

• 11月6日