※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりが始まったのかな😢?お腹が空いてる感じがして気持ち悪い。夜ご飯食べてないから何か食べようと思っても何を食べていいかわからなくて…吐きつわりが怖いです。とりあえず、何を食べよう。

つわりがはじまったのかな😢?

お腹が空いてる感じがするけどなんとなく気持ち悪い。
夜ご飯食べてないから何か食べようと思っても
何食べていいかわからなくて…

上2人は吐きつわりで吐いてばかりだったから
またそれが始まると思うと怖いです。

とりあえず、何食べよう。

コメント

マママ

つわり辛いですよね😭😭😭
私も食べれない日がたくさんありましたが、卵黄囊から栄養が行くから無理に食べなくても大丈夫だよと言われました🥺🥺
水分だけは取って下さいね🥲🥲氷舐めたりするだけでもいいみたいです😢😢

• まま

まま

コメントありがとうございます!!

上2人の時に同じことお医者さんから言われました😂
    まだ、今日から微妙につわりが始まってきたかな?って感じなので食べられそうなんですが何食べるか本当に悩みます。
    選択間違えたらさらに気持ち悪くなりそうで笑

• 3月6日
  • マママ

マママ

分かります🥲🥲
    私もまだつわりの最中なので毎日食べれそうなものを検索しまくってます😭😭
    丸亀のメニュー見てみたり、ファミレスのメニュー見てみたり、すき家のメニュー見てみたり…ずっとメニュー見てます😂😂

• 3月6日