※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近インフルエンザの検査をされた方いますか?子どもが高熱で発熱外来を…

最近インフルエンザの検査をされた方いますか?

子どもが高熱で発熱外来を受診し、血液検査の結果何らかのウイルス感染を起こしているとの事でPCRしましたが陰性でした。

子どもは3日で解熱したのですが、私に高熱、関節痛、頭痛の症状が出始めました。
私は1月にコロナになっていて医師からは再感染はほぼないと言われています。

解熱後の子どもと少し一緒にいた義母も昨日から発熱と咳があるそうで完全に子どもから感染したと思われます。

コロナでないなら、インフルエンザが一番症状に当てはまると思うのですが、今はインフルエンザの検査はどこもしないものなのでしょうか?

発熱外来ではインフルはいないからね〜と言われましたが普通の風邪でこんな高熱は初めてです😰

コメント