※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

男性に裏切られた過去がある女性が、偶然再会した男性に感じる信頼と幸福を相談中。新たな恋の可能性に期待と疑問を抱いている。

元旦那にもそうだし
元カレとかに沢山裏切られてきて
男の人ってどうせ最初はいいこと言ってても最終的には
裏切る。っていつも思ってて
信じられない自分がいました。

でも最近6年?7年ぶりくらいに当時連絡取ってた
男性からSNSでフォローきてその次の日に毎朝行く
コンビニで偶然会いました。私が気づいてえ?人違い?って思いDM送ったらまさかの本人でびっくりしました。

それから今も連絡取ってて
彼の言う一言一言がちゃんと信じられて
考え方とかが本当に素敵だなぁとおもいます。
素で話せて子供いる私をいつも頑張ってるって
褒めてくれます。

次誰かと付き合うならこの人がいいって
思いました。

なんかこの歳で恥ずかしいですが
何年もあってなかったのにいきなり出会ってこれって運命なのかなとか思ってしまう自分がいますw

コメント

はじめてのママリ

私も偶然がいくつも重なって再婚しました😃
巡り巡って運命だったのかと感じる部分あります😂

  • ☺︎

    ☺︎

    差し支えなければ聞かせてください♡

    • 3月7日