※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
サプリ・健康

2人目産後2年経ち、ダイエット初めて今月で1年!年子出産+産後太りで+2…

2人目産後2年経ち、ダイエット初めて今月で1年!
年子出産+産後太りで+20キロ😭
1番痩せていた時よりは+30キロ😭

上の子の入園式で着たスーツは23号…笑
もうどうしようもないパッツパツでしたが、1年前ダイエットを始め、時折ダイエットを休憩しつつコツコツやってきて、1年で約20キロ、BMIは8.2ほど痩せました😂!

スーツも11号か13号になり、1番痩せていた時よりはまだまだあるものの、ようやくしまむらの大きいサイズを卒業できました🥺

もちろんまだまだダイエット続けますが、1年前に4Lの服を着ていた私が、今ではLサイズの服を着ているなんて…
ほんとに努力は実るんだなと実感しています😭

目標はあとマイナス10キロ!
これからも頑張ります🥺

コメント

あき

素晴らしいです!!尊敬です!
もしよろしければどんなふうにダイエットしたか教えていただきたいです!

はじめてのママリ🔰

私も産後ダイエット中です!
子供1人ですが産前から30キロ増えました😲最近本腰を入れて始めましたがなかなかおちず💦

どうやって痩せたか教えてください🙏
そろそろ入園式もあるので焦り気味です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、一万歩歩くは子供も一緒に連れて行きましたか?

• 3月8日
  • もっちり

もっちり

書き忘れてましたが、接客業なので動き回って1万歩歩いてました!
    仕事が休みの日は踏み台昇降30分×2をしてました😁
    こどもたちが寝た後にしてたので、一緒に歩いたりはしてないです!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど(^^)
    ありがとうございます😊

一万歩結構歩きますよね😂昔飲食店で働いてたのでそのぐらい動いてました!

頑張って歩いてみます🚶‍♀️

• 3月8日
  • もっちり

もっちり

お互い頑張りましょう😁💕

• 3月8日
もっちり

ありがとうございます😳!
私がやってたのは、まず最初は体が重かったので踏み台昇降30分と、毎日1万歩歩く、ゆるめの糖質制限をして10キロ弱落としました!
3ヶ月くらい続けたと思います😊

それから糖質制限は徐々にやめ、筋トレ30分と踏み台昇降30分を毎日続けました!
糖質制限はせず、夕飯は基本食べないか、食べてもご飯は抜くなどしてました😁
もちろんお腹すいた時は普通に食べてましたよ!

今は接客業で歩き回るので、踏み台昇降はやめていて、毎日筋トレ1時間弱してます😉
やってるのはYouTubeのなるねぇの足パカソーラン、お腹やせ、二の腕痩せ、背中痩せ、カエル足などです!