※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で体がきつく、家族に助けてほしいが、気遣いが少ない。

臨月って歩いた後とか立ってるだけでもしんどいですよね😂
今日は息子と旦那と出かけてて歩いて帰ってきて、立ってるのもしんどくてとりあえず座るか横になりたくて旦那に夜ご飯温めて欲しい(出来合いのもの)と言ったのに一人でお風呂入りに行きました😅
息子がお昼寝してなくて眠たそうだからとりあえずご飯食べさせたい事も言ってるのに💧結局休めず私がご飯の準備して今息子と旦那でご飯食べてて横になってます😂3日前くらいから体的に結構きつくなってきてるのも言ってるのに2人目だからか気遣いが少ない😇

コメント

美園

臨月です✊
今作り置き料理で一時間立ちっぱなしでヘトヘト+腰痛いです😣
そこらへんのスーパー行くのもかなり疲れるのでネットスーパーにしちゃいました💦

男の人には…やっぱりわからないですよね😢

• ママリ

ママリ

お疲れ様です〜😭
    作り置きとか作って立ちっぱなしだとほんとにしんどいですよね💦うちも普段はネットスーパーです!☺️

男ってなんでこうもわからないんですかね😅😅

• 3月6日
  • 美園

美園

スーパーに歩いて行って運動のつもりでやってたのですが、最近もう本当ダメです😩

本当男ってムカつきますよね😅
    一回妊娠と出産してみろ!って感じです😑

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

スーパー行くだけでも疲れますよね😂うちの周りは坂道なのでもう嫌になります笑

妊娠と出産してみろってめっちゃわかります😫妊娠中もつわりやらでしんどいし産むのも命がけだし💧

• 3月6日