※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

ベビーカーを選ぶ際、サイベックスやメリオ、ミオスなど検討中です。デパートには置いているか不安です。実際に使った方の意見を聞きたいです。

ベビーカーをサイベックスにしようかな?と思ってます!
赤ちゃん本舗などにあるのはメリオが多くて何度か見てみたんですが、ミオスはなかなか無くてYouTubeなどで見て気になってます!
デパートとか行かないと置いてないですかね?
実際に両方見た方や選んだ理由、やめた理由などあれば教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ミオス候補にしていて、結局違うメーカーのものに決めましたが、百貨店でしか見たことなかったです!ミオスやめた理由は、他のメーカーのものが気に入ったのが1番の理由ですが、わたしは小柄なのでちょっと大きいかなーと感じました!

はじめてのママリ🔰

私はミオス第一希望で表参道本店に行き、ミオスとメリオ両方手にしました!!が、結局メリオを購入しました😊
理由は先の方も仰ってましたが、私も小柄なせいか、赤ちゃんを乗せて押すと少し重く感じました。
その点メリオはサイベックスならではの走行性のスムーズさと安定感がある割に軽かったのと、折り畳みのしやすさ、荷物入れの大きさ等がミオスよりも秀でて感じたので、メリオにしました🙋‍♀️🙋‍♀️

a__m

お二人ともありがとうございました🥺
夫婦で話して、メリオにしよう!となりました!
質問してよかったです✨
ありがとうございました🥰