※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

長袖ロンパースは何枚持っていますか?普段の服装は?赤ちゃんの服装で悩んでいます。サイズアウトしそうなら買わないか考えています。

長袖ロンパース何枚持ってますか?普段どんな格好ですか?家で暖かい日はロンパースにレッグウォーマーをして、外出時はその上にズボンにパーカーみたいな感じで着せてます‼️
かわいい柄があって欲しいな〜と思っているロンパースがあるのですが、あまり枚数必要ないのならサイズアウトもすぐなので買うのをやめようと考えてます(;_;)
この時期の赤ちゃんの服装もどんなものがいいのか悩みます(;_;)

コメント

エリナ

うちは、短肌着コンビ肌着に2wayオールです🙆

• ちーちゃん

ちーちゃん

短肌着にコンビ肌着を重ねるというのもできますね‼️
    ありがとうございます😊

• 11月5日
あさみん(*´꒳`*)

うちは4枚くらい持っています!
けどすぐサイズアウトしてしまいそうです💦

でも、長袖ロンパースは首元ゆるいし下のスナップがつけられなくてもズボン履けば使えそうなので長く使う気がします🤔

• ちーちゃん

ちーちゃん

やっぱりそのくらいですよね😭💦
    確かにです‼️重ね着してしまえば使えそう…‼️長く使わないともったいないですよね(;_;)

• 11月5日
  • あさみん(*´꒳`*)

あさみん(*´꒳`*)

もっと寒くなったら肌着としても使えるし使い勝手は良いですよね🤗

• 11月5日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

確かに、寒い時の重ね着アイテムの1つになりますね‼️
    あさみんさんの赤ちゃんは洋服のサイズはいくつですか⁉️

• 11月5日

あさみん(*´꒳`*)

70です٩(◦`꒳´◦)۶
    80のズボンとかまくって着ていますが、Tシャツとかはちょっと大きくて、80買うか悩んでいるところです(((;´•ω•`)))

• 11月5日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

うちの子も70でそでまくってます!
    3ヶ月とかになると今度はセパレートのお洋服になりますか⁉️
    沢山聞いてばかりですみません😢

• 11月5日

あさみん(*´꒳`*)

肌着は長袖ロンパースでお腹がでないようにして、ズボン履かせて80のパーカーとかですかね〜!😊

そろそろセパレートにしようかな?と思いますが、寒いしカバーオール着せた方があったかい気がしてセパレート全然着てません😅

セパレートの80大きくて、カバーオールの80はいい感じに袖をまくれば、きられちゃうので、カバーオールメインかなと思います٩(◦`꒳´◦)۶
    今セパレート買うなら春でも着られる生地にしています🤗

• 11月5日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ロンパースお腹でないのがいいです😊✨

セパレートもおしゃれでかわいいけどカバーオールの方がオムツ替えるの楽ですよね‼️
    赤ちゃんの洋服って難しいです😭
    私も新しいのは春でも着れるものにしよう🤔

• 11月5日

あさみん(*´꒳`*)

セパレートおしゃれですよねー!

友達と会うとか長時間の外での外出がない限りはなんだかんだ、楽なカバーオールで1日過ごしちゃいますww

私も難しくて何着せたらいいのか毎日悩んでます🤔
    最近モコモコのベスト買ったんですが、ベストなら着たり脱いだりしやすくてオススメです😍

• 11月5日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

わかります‼︎笑 私も楽なのと、カバーオールの方が赤ちゃんらしくて今しか着られないっていうのもありよく着せます‼️

ベストこの前お店でいいなーと思いました‼️
    この時期朝夕寒くて日中暖かかったりするので活躍しそうだなと思ったんです😊✨

• 11月5日

あさみん(*´꒳`*)

やっぱりつなぎの可愛さと楽さは魅力的ですよね٩(◦`꒳´◦)笑っ

うちでは大活躍です💗
    出かけてると暖房効き過ぎてたりする時もありますし😊

• 11月5日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

最近オムツ替えで足をバタバタさせてて…笑
    カバーオールに助けられてます😁

そうですよね❗️
    いいことを聞きました💓
    探してみます😊

• 11月5日
✩きょーちゃんmama✩

今日やっと長袖ロンパース3枚セット買いました!
いつもは新生児用のコンビ肌着に2wayオールを着せてます(^^)
7ヶ月なのにまだまだ小さいので😅💓

すぐにサイズアウトしちゃうと思うので大量には買わないように気をつけてます😂

• ちーちゃん

ちーちゃん

子ども服かわいくていっぱい買いたくなりますが、やっぱり大量買は注意ですよね😭😭😭

• 11月5日