※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

皮膚が傷とか何もないのに触ったり服が擦れるだけでヒリヒリするやつっ…

皮膚が傷とか何もないのに触ったり服が擦れるだけでヒリヒリするやつってなんなんですかね?
たまになるんですがほっといたらいつも治ってます🙄

今左の太ももの一部だけがデニムに擦れるだけでヒリヒリしてます💦💦

コメント

ママリ🔰

分かるかもです!
原因は分かりませんが、ちょっと乾燥でバリア機能が落ちてるとかかな?と思っています🤔

• 🧸

🧸

なるほど🤔
    痛いですよね😭
    ちょっとなぞる感じで触るだけでピリピリします😱

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私は5ヶ月前からなっています。最初は触った時の感覚が鈍くて、その後痺れ、その後服があたると痛くて😭
その内痛みは消えましたが感覚は鈍いまま今も時々痛みます😶
皮膚科で診てもらっても帯状疱疹でもないから整形外科か神経内科で診てもらって下さいと言われました😢

ちなみに、左太ももの前から内側にかけてです。

• 🧸

🧸

その後整形外科とか行かれましたか?
    5ヶ月前からずっとですか?😳😳

私は左の太ももの内側の一部だけです😭

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月前からずっとおかしいです。今は痛くはないですが感覚がおかしいのと時々ピリピリ?ヒリヒリ?します。
    仕事の合間を縫って行きたいのですがなかなか時間が出来ず今に至ります😣
    ただ、帝王切開の傷のはしっこ辺りが押すと痛い部分がありもしかして関係しているのかな?とも思ったり。でも子宮のエコーを今年してもらった時は異常もなく、、、
    婦人科でもう一度診てもらい帝王切開の傷が関係なければ神経内科から行ってみようと思っています😢

• 3月7日
  • 🧸

🧸

たまになりますよね。このピリピリ。。軽くなぞるだけでもピリピリしますよね😭

神経内科ってなんか怖そう😱😱

• 3月7日