※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ズボラママさん良かったら教えてください😭2歳の子供とお友達の家にお邪…

ズボラママさん良かったら教えてください😭
2歳の子供とお友達の家にお邪魔する事が多いのですが節約してて、なるべくコンビニなどで買わずにお弁当作っていこうと思ってます!

朝バタバタするのでおにぎりと炒り卵か卵焼き、ウインナー、ブロッコリー、ポテトなど入れます。
冷食よく入れる方いますか⁉️
唐揚げとか買って入れれば楽ですよね😂
良かったら教えて下さい!

コメント

ママリ

子どもが好きで食べる冷食、ガンガン夜ご飯に使ってますよ〜😊
うちはお得用系のナゲット・ハンバーグ・唐揚げのローテーションです。
自然解凍OKは保冷剤代わりにもなるし最高です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯に使うのもいいですね✨
    唐揚げなど入れてみます♡

• 3月6日
はじめてのママリ

節約のためなら、冷食のからあげはコスパ悪い気がします😭

わたしはからあげあげといて、冷凍してその都度つめてますよー✨

えな

冷食あまり関係ないですが...

〇三色丼(そぼろか冷食焼き鳥の串を外したやつ)、炒り卵、ブロッコリーやほうれん草)
〇チキンライスを作っておいて、朝は薄焼き玉子作り、皿にラップ敷いて、薄焼き卵チキンライスを置いて形作ったら綺麗なオムライス完成)それに、ミートボールやブロッコリーなど添える

節約時短お弁当、うちはこんな感じです😆