※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
妊活

生理4日遅れで、異変があり検査薬を使うか迷っています。同じ経験の方いますか?

生理4日遅れです。

現状としては、生理予定日一週間も前から下腹部痛が出てきて「これはPMSがひどいのか」と思っていたのですが、いつもと違った事が…

やけにゲップが出る
薄ら吐き気がある
そして体温がいつもなら36度前半なのに対し36度後半を保ってる。
睡眠薬飲んだ⁉︎と思うくらい眠い。
いまだに下腹部痛があり、足の付け根に引っ張られるような痛みあり。

今まで生理は遅れても2〜3日でした。
検査薬しようか悩むけど、買った日にリセット!ってあるあるなので、試せてません🤣💦

同じような方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ともみ

私もいつもと違うぞ?と思ってフライングしたりしてましたが結局陰性だったり陰性でも後から陽性に変わったりしました!
検査薬が手元にあるとフライングしたくなってその気持ちと闘うのが大変なので生理予定日から1週間経ってから買われるのをオススメします!😅

• 🍀526✨

🍀526✨

葛藤ですよね〜🤣💦
    よし!頑張ってたけど1週間待ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月6日
ゆー

回答になっていませんが、私も3/3が生理予定日で4日遅れでコメントしてしまいました🥺
生理予定日3日前に真っ白陰性を見てるのでそこから怖くて検査してないです(笑)

娘を妊娠した時は予定日前につわりがきましたが、今回はなにも症状がないので半分諦め🤦🏻‍♀️ですが😅